化粧下地とファンデーション

前回はRMKの紹介をしましたが今私が使っているのはCHANELの下地です。f:id:yoshidamiman:20171007064730j:imagef:id:yoshidamiman:20171007064753j:imageピンク色の10ロゼを使ってます。

これだけで肌の色がワントーン明るくなってこれはリピ買いします!ムラにもならないし✧(`ῧ´)

この後はカバーマークのリキッドをかるーく塗ってます。f:id:yoshidamiman:20171007065118j:imageこれもブルーを使ってます。次買うときはもう一個明るい色にしようかな?

ファンデーションが1番明るい色使ってるので。

このお化粧する時はファンデーションじゃなくお粉を使用してます。f:id:yoshidamiman:20171007065338j:image

 

うーん良くも悪くもないかな??(私個人の感想です)

 

これがなくなったらCHANELのお粉にしようと思います。

 

パール感が肌を綺麗に見せますよね!欲しい!

 

化粧下地ジプシー

突然ですが化粧下地って悩みませんか??

 

私はどうやらブルーベースなので普通のオークル系の下地を使うと時間が経つと首より顔が黄色くなります。

 

で真剣に下地探しをする事にしました。

 

色々なサイトを見てブルーベースに合う下地を探してちょっと前まではこれを使ってました。f:id:yoshidamiman:20171006091435j:plain

 

RMKのクリーミィポリッシュトベースN 01

 

パッと肌の色が明るくなります。

 

カバー力はそんな無いかな?でもそんな事も気にならないキラキラ肌になります。

 

これ塗って粉ファンデ。シミソバカスあるんですが肌がワントーン明るくなる気がするのでこの上にファンデーション塗ってました。

 

ファンデーションはカバーマークCOVERMRKのBO00をブラシでササッと塗ってました。

 

カバーマークでイエローベースか

ブルーベースか調べてもらって私はブルーベースでした。f:id:yoshidamiman:20171006092510j:plain

 

時間が経ってもくすまないのが良いです(.*◡͐*)b

 

と、言いつつまた下地変えるんですけどね。

 

それは次回更新します。

 

ファンデーションよれるの嫌ですよねー。

広告を非表示にする

GUのファーサンダル その2

前回の記事で色違いのボルドーを買うと張り切ってGUに行ってきました。

が...私のサイズはL(23.5)

なんとLサイズが置いてありませんでした(´;ω;`)

 

でもどの色も迷うくらい可愛いのでグリーンを購入。

1490円なのでとてもお買い得♪

f:id:yoshidamiman:20171005194731j:image

 

早速履いちゃいました★

 

この秋ヘビーローテション決定です★

 

どんな服装にも似合いそう(●´ω`●)

 

 

 

GUのファーサンダル

昨日プラプラとGUに行きまして。

特に目的もなくプラプラする為に。

ところがファーサンダルに一目惚れしてしまいました。

何色展開なんだろ?結構カラー豊富でした。

ボルドーとグレーに惹かれたんですが、ボルドーは合わせづらいかな?と思ったり普段グレーの服が多いからベージュにしましたf:id:yoshidamiman:20171005124950j:image

可愛い...!!!

これはボルドーも買いそうな勢い。

値段も1500円しなかったかな??(間違ってたらごめんなさい)

ヘビロテします!!

ボルドーも買ったら(多分...いや絶対買う)こちらで報告しますね。

とにかく履き心地もよくてオススメです!

広告を非表示にする

コルセット女子になりたい2

前回まで私の装着していたコルセットなんですが昨日気付いたんですが上下逆で装着してました...

 

まぁ間違った日も入れてスタートから9日目。

f:id:yoshidamiman:20170918005732j:image

上下ちゃんと着けるだけでだいぶ違う気が...

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

コルセット女子になりたい

 ここ数ヶ月で体重が10キロ増してしまった。

 

自分は太らない体質と信じていたのでこのショックは大きかった。

 

今までのダイエットと無縁の生活だったので暴飲暴食当たり前だった。

 

が、年には勝てない。完全に代謝が落ちている。

 

たまたまツイッターで「コルセット女子」や「コルセットダイエット」が流行っていると知った。

 

元鈴木さんと言う方のツイートを見るとウエストのくびれに釘付けになるほど美しいラインだった。

 

そして私は次の瞬間コルセットをポチった。


 

ここからはコルセットを装備した私の腹写真とばかりになります。

 

 

コルセット届いたらぞおおお

f:id:yoshidamiman:20170916154707j:plain

私はシャンパンゴールドとブラックを購入。

身の程知らずな私はいきりXXSを2着。

 

 

 

 

 

初日。

つけ方がイマイチわかっておらずネットで検索しながら装着。

一番上止まってない><

でもこれはヒモを緩めれば良いだけです。

f:id:yoshidamiman:20170916154731j:plain

くびれがない!!!!!

コルセットの下にはUNIQLOとかGUで買った数枚のブラトップを使用しています。

 

 

 

1週間後。

私は基本6〜8時間つけていました。

f:id:yoshidamiman:20170916154900j:plain

ヒモにも余裕が!くびれもなんかあるっぽくみえません?まだまだですけど!

 

 

8日目の昨日。

f:id:yoshidamiman:20170916154920j:plain

装着するのが早くなりました。初日に比べるとくびれたかな。

 

まだまだフルクローズ(後ろにヒモでリボン作って結ぶんです)にするまでの道のりは長そうですが毎日着けようと思ってます。

 

コルセット以外ダイエットらしい事は何もしてないのにこれにはビックリしました。

 

昨日からちょっとだけ食事制限始めました。

 

10キロ戻したいとは言わないのでせめて5、6キロ痩せたいです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。